matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

安藤優子 (アンドウ ユウコ : Yuko Ando )

安藤 優子(あんどう ゆうこ、1958年11月19日 - )は、日本のニュースキャスター。ウェーブ産経代表幹事。有限会社エイアンドアソシエイツ所属。千葉県市川市出身。身長164.5cm、血液型はA型。

出典:Wikipedia

安藤優子について語ろう
(コメント0件)

安藤優子の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#安藤優子)

1時間前

@chukoedi

認知症患者が引き起こすトラブルの 責任を家族はどこまで持つべきか。 「中央公論」電子版「認知症トラブル 家族の責任」 (和田行男,米村滋人,五十嵐禎人,安藤優子) 。 発売中です。 amzn.to/2yrmu3R bit.ly/2yrmvor
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1時間前

@taikisasaki

という「持論を展開」してみました。坂上忍、ヒロミ、梅沢富美男、安藤優子、小倉智昭。それ位の当人には「なんの気もない」発言…w
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2時間前

@Kei_Komori_

安藤優子は上手く逃げたよね。普通そうなんだよ。稼ぎ口を自分で絶つっていうのはつまり資金源を無しにするのだから自殺行為なんだよ。普通ちょっと考えれば、ただ自己主張するだけの集まりで貧乏に自分からなる必要は無いんだよ。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2時間前

@ann_irie

当方、世田谷事件の遺族、事件当時、最も人を人と思わない取材がこの人の電話取材。メデイアフレンドリーな立場だけど、忘れられないな、余りの横柄さ。公人として不適格。同じ局の安藤優子っていうキャスターの「金持ちでもないこの家にどうして?… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2時間前

@piyokurosuke

@kitamuraharuo 生放送を利用してやって下さい。安藤優子をねじ伏せてもらいたい。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#安藤優子)

#安藤優子の関連ブログ記事

安藤優子に関するQ&A

#安藤優子の関連ニュース

Youtube(#安藤優子)

安藤優子のニコニコ動画

Dailtmotion(#安藤優子)

Soundcloud(#安藤優子)

Vine(#安藤優子)

アルバム(iTunes)

安藤優子の出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(安藤優子)

安藤優子のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)